スマートフォン版はこちら

中尾クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中尾クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市右京区の病院、「中尾クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 616-8363
住所 京都府京都市右京区嵯峨柳田町11-8
電話番号 075-871-5450
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中尾クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

わたぽ さん / 2012/07/02
駅からも近く、とても利用しやすいです。大学が近くにあるため、下宿生や大学の方もたまに利用されています。 私は皮膚にニキビができ、人前に出るのが臆病になっていたのでこちらの病院を受診致しました。病院内は比較的広く、清潔感があります。大きめの病院なのでいくつかの科にわかれていました。 待ち時間はかなり長いです。1時間は余裕で待たされました。ですが皮膚科の先生は「長く待たせてすいません。」と丁寧に言って下さり、診断もとても細やかで、自分の症状がどんな感じでどんな種類の薬が効くのか、どんな風に治療をするのかなど、本を見せながら説明して下さりました。これ程丁寧なので、少々時間がかかっても仕方ないなと思います。 2週間ほど通院すると跡もなく綺麗に治りました。 おすすめの病院ですので迷っている方は一度行かれてみてはいかがでしょうか。
 
 


 

中尾クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

矢間酒井診療所 京都府京都市右京区嵯峨天龍寺龍門町18-1
亀井診療所 京都府京都市右京区嵯峨釈迦堂大門町40
寺内整形外科診療所 京都府京都市右京区太秦森ケ前町10-1
かねみつ医院 京都府京都市右京区常盤東ノ町6-5
京都市立京北病院 京都府京都市右京区京北下中町鳥谷3
河端病院 京都府京都市右京区太秦上ノ段町16
神山医院 京都府京都市右京区西院東淳和院町4
西京病院 京都府京都市右京区西院北矢掛町39-1
山本整形外科医院 京都府京都市右京区西院安塚町99
太秦病院附属うずまさ診療所 京都府京都市右京区太秦堀ヶ内町1


おすすめ病院の口コミ

  • オリオンさん
    中部産婦人科 口コミ
    父親教室があって家から通いやすいところ!というので中部さんに決めました?(≧ω≦*)

    うちは立ち会い出産希望でバースプランにも組み込んでもらったので主人も一生懸命♪

    ちょっと緊張しすぎてたんですけど(;´・Д・)、
    先生に「落ち着いて」って言われてからは一歩引いて行動できるようになったみたいです。

    私が教えてもらったベビーマッサージもやりだしたし、
    夫婦で出産に迎える環境をつくってもらえてよかったです♪
  • uranさん
    中部産婦人科 口コミ
    高位破水で陣痛もなかなか進まず、子宮口最大になってからもなかなか降りてこず。
    でも、スタッフのみなさんが優しく声かけやサポートをしてくれたおかげで、乗り越えられました。
    想像以上に大変だったお産ですが、今ではいい思い出です。
  • ふらんこらんさん
    沖医院 口コミ
    沖医院

    胃カメラの検査をすることになり、紹介していただいたのが沖医院でした。
    個人病院ですがエレベーターもあり、院内はとても清潔感があります。
    胃カメラは初めてで、とても不安だったのですがとにかく上手でした!!
    あれあれーーーというまにカメラが入っていきました(笑)
    先生の説明もとてもわかりやすくこちらの話もとても親身に話を聞いてくださいます。
    少し難しい説明はわざわざ紙に書いて説明してくださいます。
    受付、看護士の方々もみな親切でした。
  • nezumi-koさん
    京都第一赤十字病院 口コミ
    こちらの「第一赤十字病院」は、何と言っても大手。毎日たっくさんの方が来院されています。そのため技術も信頼できる所だと思われます。
    受付はまずカード読み取り機で各自で読み取りをする。その段階では電車の切符を買うくらいの待ち時間しかかからない。その後は各科の前でずーっと待つ。
    伝統のある病院だからか建物は年季が入っていて、レントゲンを撮りに撮影室まで行くのにどんどん人気が無いところに道しるべが続いていて、かなり心細くなった。今時デジタルでぱっと診断室に表示されるものが、きっと何か重要な利点があるのかアナログで、現像仕上がりを待つ。
    まだ歯茎に埋まっている親知らずを抜く手術。すごくこわかったけれど比較的若い先生が頑張って抜いてくれた。小さな町の歯医者では難しいことも平然とこなしてしまうのは流石大病院だと思った。忙しそうだったけれどさわやかな感じで、それまで大病院に威圧されていたのがほぐれた。
  • みくろんまくろんさん
    宇治徳洲会病院 口コミ
    宇治徳洲会病院は大きな総合病院ですが、救急患者の受け入れがかなりしっかりしています。私の夫も義父も義母も叔父も主治医はここの病院ですので、地域に密着して地域の健康を守っている総合病院の一番手と言えます。聞けば、信頼度は厚く、とにかく医療のレベルの高さも志も一流に思います。特に夫の主治医の先生は、優秀な方ですのに医者という職業を単に仕事とは思わず、外国にも出張して貧しい国の医療にも関わっていたりと、強い使命を持っていらっしゃることがよく伝わってきます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中尾クリニックの口コミ詳細ページ上部へ